聖鉄工業

神戸で求人への応募後に鉄筋工として働くにあたってのキャリアアップについて解説

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

ブログ

鉄骨の組み上げ作業のコツや作業内容について解説

将来的なキャリアアップについてや施工実績の一部をご紹介

まるで緻密な知恵の輪を組み上げるかのように鉄筋を一から組み上げていくには、繊細かつ莫大な集中力が必要とされます。このような一朝一夕には習得できない施工スキルを身に付けるにあたってのコツや、具体的な作業内容について先輩が解説いたします。加えて、神戸近隣でこの仕事で生計を立てていくために、直近のキャリアアップ法についてや、請け負ってきた施工実績の一部などをお写真で紹介し、応募のきっかけとしていただけましたら嬉しい限りです。

神戸市を中心に鉄筋工事をしています、聖鉄工業です。只今、求人募集しています。未経験者、経験者、大歓迎!!未経験者でも、しっかりとマンツーマンで指導します!分からない事も気軽に聞いて下さい。…

当サイトをご覧いただきありがとうございます。神戸を中心に鉄筋工をしております。聖鉄工業です。この度ホームページを開設いたしました。ただいまアルバイトの求人を行っております。皆様からのご応募…

いくら高い需要が見込める建築業界といっても、その施工内容は千差万別であり、人によって得手不得手があります。得手不得手を見極めるにあたっては、事前に実際の施工工程を調べて判断することが重要であるため、鉄骨を組み上げる作業内容やそのコツなどを先輩が解説いたします。この仕事はコツを掴むことで男女共に活躍が見込める環境であるため、このようなコラム記事を読みながら、先輩からしっかり技術指導を受けていただくことで、一人前の職人へと成長できる可能性がございます。
そして近い将来目指すキャリアアップの道標や、過去に請け負ってきた施工実績の一部をお写真と共にご紹介いたします。このように入社後はどのような方法でキャリアアップを目指し、どのような現場に配属される可能性があるのか、コラム記事を通してイメージしていただけるよう配慮いたしました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。